FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2019年 8月23日(金) 本日午後 ルアーフライエリアに予定放流いたしました!


8月23日(金)
天候 雨~曇天 気温 20~22~21℃ 水温 約13℃
水色 強い雨濁りあり ハッチライズ ほんのちょっと・・・・

ニレ池は、この数日の大雨続きで、雨濁り入ってます。
取水路停水は繰り返されましたが、やっと、天気予報によれば、落ち着くようです。
本日夕方の時点では、取水出来ていて、水位も通常に戻りました。(雨濁りはあります。)

本日午後、ルアーフライエリアに「レインボートラウト、(ちょっとだけ尺ヤマメ)」放流いたしました。
明朝には、ニレ池の水に馴染んでくれている予定です。ご期待ください。
尺ヤマメは、養魚場で他魚種に混じって残っていた少しだけの放流です。

画像は、放流前に活魚車での水槽で撮ったレインボートラウト、尺ヤマメ、放流風景、夕方のニレ池です。

P1120717.jpg

P1120714.jpg

P1120722.jpg

P1120726.jpg

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つとこの下に1つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com