fc2ブログ
プロフィール

ニレ池太郎

Author:ニレ池太郎
ようこそ!
ニレ池日記へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

釣りブログ ランキング

 釣りブログ ランキング に
 参加してみました。
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
 プチッ!と 一押し!
 クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング

今日も一押し! クリックお願いします。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2020年10月 7日(水) 台風14号の進路予想が難しいようですね。。。。


10月 7日(水)
天候 曇天 気温 9~16~13℃ 水温 約10℃
水色 クリアー ハッチライズ ちょっと・・・・

ルアーフライエリア、エサ釣りエリア 営業中!

GoToトラベル地域共通クーポン(紙クーポン券、電子クーポン券)使えます!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記のこと ご協力ください。

☆体調不良の方(咳き、発熱などの症状のある方)などは、ご来場をお控えください。
☆マスクなどの適時着用(飛沫感染防止のためですが、熱中症対策も考慮してください。)
☆手洗い、消毒の実施
☆釣り座でのお客様同士の適正な距離(2メートル以上)の維持
☆トイレでの除菌シートの使用、手洗い場、さばき場での石鹸の使用
☆休憩は、屋外(駐車スペース奥)の休憩スペース(お休み処)の利用
☆ルアーフライエリアでは、チケット未購入の同伴者の立ち入りはご遠慮いただいてます。

先日発生した熱低が台風14号に成長し、太平洋上を奄美諸島方向に西に向かっています。
今後、進路を北から東に変えていくのですが、太平洋高気圧と大陸性高気圧の勢力が強く、
台風14号の進路が予想しづらいようですね。
台風自体には移動する力がないので、上空の偏西風や海上の気圧差による大気の流れで移動するのだが、
現状や数日間の気圧配置では、上記の高気圧の狭間を上空の偏西風の力で、
本州南岸の太平洋上を東方向に移動しそうですが、
上記の2つの高気圧の勢力争いで、北寄り南寄りが決まりそうです。
速度に関しては、2つの高気圧の勢力が強いため、壁になっていてのろのろが続きそうです。
上記の高気圧の間の秋雨前線は、台風に水蒸気や熱が供給され活発になりそうです。
日本に影響の少ないように、出来るだけ沖を通過してほしいものです。
ということで、台風の進路も通過時期も、まだはっきりしない。
天気予報や台風の進路予想を確認の上、遊びの計画を立ててくださいませ。

P1140065.jpg

ニレ池FC管理棟にて、AARNの登山用バックパックを、
特価販売(メ26900円→🉐2980円)
しています。
アウトレット品で、数に限りがあります。
この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つとこの下に1つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com







スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する