FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2020年 8月1日(土) 白馬村も 「夏」 を迎えたようです!


 8月 1日(土)
天候 晴れ 気温 19~27~22℃ 水温 約13℃
水色 少し雨濁りあり ハッチライズ 少し・・・・

ルアーフライエリア、エサ釣りエリア 営業中!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記のこと ご協力ください。

☆体調不良の方(咳き、発熱などの症状のある方)などは、ご来場をお控えください。
☆マスクなどの適時着用(飛沫感染防止のためですが、熱中症対策も考慮してください。)
☆手洗い、消毒の実施
☆釣り座でのお客様同士の適正な距離(2メートル以上)の維持
☆トイレでの除菌シートの使用、手洗い場、さばき場での石鹸の使用
☆休憩は、屋外(駐車スペース奥)の休憩スペース(お休み処)の利用

東海、関東甲信も 「梅雨明け」 のようですね!
長かった今シーズンの梅雨も、やっと 終了のようで、ひと安心です。
しかし、ゲリラ豪雨や台風には、今後も要注意ですね。。。
ということで、ニレ池FCも 青空!に覆われ、清々しい日になってます。
白馬でも 昼間の日向は、やはり暑いので、木陰などをうまく利用して、お楽しみください。
日差しも強くなり、陽の高い時間帯は、釣り辛くなってきました。
昼間の数時間は、レンジやリトリーブ速度、ルアーセレクトなどなどを探る必要あります。
いろいろ引き出し引いてください。
画像は、お客様のお土産になった「サクラマス♂」です。

P1130802.jpg

P1130804.jpg

ニレ池FC管理棟で、AARNの登山用バックパックを、特価販売(🉐2980円均一)しています。
アウトレット品で、数に限りがあります。お早めに!
この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つとこの下に1つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com







スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する