FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2019年 5月15日(水) 


5月15日(水)
天候 晴れ、曇天 気温 9~21~16℃ 水温 7℃強
水色 雪しろ濁りあり ハッチライズ ちょっと・・・・

沖縄奄美地方の入梅が伝えられたが、
今年の梅雨前線は、標準的な出来方のように見えますね。
近年は、太平洋の海水温が東西で大きな差があり、
いびつな停滞前線のことが多かったが、
今年は、我々が想像できる普通の梅雨であってほしいものです。
だが、先日も与那国島の想像を絶する豪雨のニュースが流れていたので、
極端な集中豪雨などは どこかで起きるもの という前提で構えなければいけないですね。
困ったものです。。。

白馬村は、昨日午後から雨は夜半には止み、今日は穏やかな天気になってます。
日差しが強くなり、また、熱中症などの注意が必要な時期になってきてます。

P1120247.jpg

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つとこの下に1つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com







スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する