FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2019年 2月18日(月) 2019シーズンオープンに向け、除雪作業開始!


2月18日(月)
天候 晴れ 気温 -11~5~1℃ 水温 ― ―
水色 クリアー ハッチライズ ・・・・

かなり遅くなりましたが、「明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。」

立春も過ぎ、白馬村でも、ちょっとだけ冬の終わりを感じられるようになりました。
この冬の白馬は、積雪が少なく、スキー場関係者には胃の痛い日々が続きましたが、
どうにかこうにかゲレンデは全面滑走でお客様を迎えることができています。
今日から、2019シーズンのオープンに向け、ニレ池FCの除雪作業を始めました。
積雪は、例年の3割ほどで50cmに満たないところがほとんどです。
除雪作業をしなくてはいけない立場の者にとっては、おお助かりです。
来月中下旬のオープンに向けて、ちょっとずつ頑張ります。

P1110922.jpg

また、このニレ池日記も、たまに書き込むことになります。覗きに来てくださいね!

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する