FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2018年 6月29日(金) 本日午後、ルアーフライエリアに「良型サクラマス、イワナ」放流しました!


6月29日(金)
天候 曇天~大雨 気温 19~27~22℃ 水温 10℃弱
水色 雨濁りあり ハッチライズ ・・・

白馬村は、この3日間、断続的に強い雨になっています。
天気予報では、今夜には梅雨前線が北上し、ひと段落つくようだが、
ニレ池は、取水路が停水、回復を繰り返し、雨濁りが入ったりしてました。
明日からは落ち着いてくれればいいが・・・・。

本日午後3時ごろ、ルアーフライエリアに「良型サクラマス、イワナ」放流いたしました。
サクラマスは30~45cmくらいの良型美形揃い、イワナは25~40cmくらいのサイズです。
明朝には、ニレ池の水に馴染んでくれていると思います。
先週の放流の翌朝は、サクラマス!よ~く釣れてました!今週も期待!です。
画像は、活魚車の水槽で撮ったサクラマスとイワナです。

P1110089.jpg

P1110095.jpg

P1110086.jpg

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com







スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する