FC2ブログ
プロフィール

ニレ池太郎

Author:ニレ池太郎
ようこそ!
ニレ池日記へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

釣りブログ ランキング

 釣りブログ ランキング に
 参加してみました。
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
 プチッ!と 一押し!
 クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング

今日も一押し! クリックお願いします。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2020年 7月 6日(月) 白馬村でも 大雨。。。


 7月 6日(月)
天候 雨 気温 19~20~19℃ 水温 約13℃
水色 雨濁りあり ハッチライズ ・・・・

ルアーフライエリア、エサ釣りエリア 営業中!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記のこと ご協力ください。

☆体調不良の方(咳き、発熱などの症状のある方)などは、ご来場をお控えください。
☆マスクなどの適時着用(飛沫感染防止のためですが、熱中症対策も考慮してください。)
☆手洗い、消毒の実施
☆釣り座でのお客様同士の適正な距離(2メートル以上)の維持
☆トイレでの除菌シートの使用、手洗い場、さばき場での石鹸の使用
☆休憩は、屋外(駐車スペース奥)の休憩スペース(お休み処)の利用

梅雨全前線がほぼ停滞し、九州から本州の太平洋側に横たわっている。
やや南下したり北上したりしているが、狭い範囲での移動になってしまっている。
太平洋高気圧の勢力と大陸性の高気圧の勢力が拮抗しているからだと思うが、
この状況が、しばらく続きそうで、さらに豪雨による災害が起きることが心配ですね。。。
できる限りの情報収集をして、身を守る行動をとらなくてはいけないね。。

ニレ池FCは、長野県の北部で、北陸に近いエリアなので、
今回の梅雨前線の影響は、まだ、あまり受けてはいないが、昨夜から雨が続いている。
予報では、今夜も強い雨になるようです。。。
そんなことで、開店休業状態が続いています。
しっかりとした雨具は必須ですが、来ていただければ、のびのびと魚釣りしていただけます。。。

P1130706.jpg

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つとこの下に1つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com








スポンサーサイト