FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2019年 7月13日(金) 昨日放流の魚たち!釣れてますよ。


7月13日(土)
天候 曇天(ちょっと雨) 気温 17~24~19℃ 水温 約11℃
水色 笹濁り程度 ハッチライズ 午後 羽アリライズありました・・・・

白馬村方面は、青空が出たり、低い雲に覆われたり、雨がぱらついたり、羽アリが飛んだりと、
環境がコロコロ変わり、魚釣りには複雑な状況でしたが、
釣れる方には、昨日の放流魚含め、よく釣れてました!
水面近くは、レインボーが多く、その下のレンジにヤマメ、サクラといった感じだったようです。
画像は、お客様の昼食になった尺弱ヤマメと夕方のニレ池です。

P1120544.jpg

P1120548.jpg

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つとこの下に1つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com








スポンサーサイト