FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2018年 10月29日(月) 白馬村方面は、紅葉 真っ盛り!


10月29日(月)
天候 曇天 気温 5~12~9℃ 水温 7℃弱
水色 ほぼクリアー ハッチライズ ちょっと(夕方多め)・・・・・

季節の移り変わりは、いろんな場面で感じることができるが、
山河に囲まれて暮らしてると 目から入ってくるものがそれを感じさせてくれます。
この紅葉の時期は、それが際立っていて、日々変わっていく情景に目も心も惹かれます。
ニレ池への道中は、どの方面から来ていただいても、標高、緯度の変化で、
どんどん景色が変化していきます。
ぜひぜひ この時期は、道中の景色も満悦してくださいませ。。。
車の運転にも十分に気を付けてくださいね

ニレ池周りも 紅色や黄色が目立つようになってます。
癒し系のんびりフィッシングには好い時期です。
ニレ池でも 水面ばかり眺めていないで 白馬三山や周りの風情を楽しんでくださいませ。

P1110774.jpg

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com








スポンサーサイト