FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2018年 10月13日(土) 本日 予定放流いたしました!


10月13日(土)
天候 晴れ~曇天 気温 6~17~14℃ 水温 10℃弱
水色 ちょっと濁りあり ハッチライズ ほんのちょっと・・・・・

本日 ルアーフライエリアに、
「鼻曲がりレインボートラウト、良型ロックトラウト、良型イワナ、良型ブラウントラウト」
放流いたしました。
今週は、エサ釣りエリアの撤去で、塩焼きサイズのニジマスがいっぱい解放されているので、
放流魚は、デカいのばかりになってます!
その放流魚たちは、管理棟からの眺めでの判断ですが、・・・ぽつ・・・ぽつ・・・と釣れ始めてます。
私の期待していたよりは釣れてない・・・・。ニレ池の水に馴染むのに、もうちょっとかかりそうです。。。
ロックやブラウンよりは、鼻曲がりレインボーの方が釣れてます。
画像は、放流前に撮った鼻曲がりレインボー、ロック、イワナです。
と、お客様が釣られた鼻曲がりレインボーです。

P1110691.jpg

P1110694.jpg

P1110696.jpg

P1110700.jpg

P1110703.jpg

今朝の白馬村は、気温5℃近くまで下がり、息が白くなっていました。
空気が澄み、ニレ池からの白馬三山は絶景でした!。
山頂付近は、たぶん3度目の降雪です。

P1110687.jpg

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com








スポンサーサイト