FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2018年 10月 4日(木) 台風24号に続き 25号の進路予報も要チェックですね・・・。


10月 4日(木)
天候 曇天 気温 11~22~17℃ 水温 約10℃
水色 雨濁りあり ハッチライズ ちょっと・・・・・

台風24号の大雨によるニレ池の雨濁りは回復方向ですが、まだ、濁り残ってます。
この濁りがとれる前に、次は、台風25号の心配をしなくてはいけなくなっている。
今夜から明日にかけて沖縄地方に最接近するようで、台風に慣れている沖縄地方でも、
これだけ連発すれば、ダメージも大きいだろうし、心配ですね。
台風25号の進路予報も、世界各国の気象台の予報が一致してきたので、
ほぼ確定されてきました。。。。
九州北部を西側からかすめ、日本海を北東方向に進行するようです。
勢力は、24号より弱そうですが、今回は太平洋側より日本海側のエリアの影響が大きそうです。
この週末は、先週に続き、台風情報を確認しながら行動計画を立ててくださいませ。

P1110640.jpg

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com








スポンサーサイト