FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2018年 10月 1日(月) 台風24号通過・・・・


10月 1日(月)
天候 晴れ 気温 16~20~15℃ 水温 11℃弱
水色 雨濁りあり ハッチライズ ・・・・・

台風24号が日本列島を通過し、各地に爪痕を残していった。
長野県北部は、大雨になったが災害になるほどではなかったようで、
被災のニュースなどは耳にしていません。。
ニレ池のある白馬村でも、一晩で100ミリ近い大雨になったが、災害は出ていないようです。
ニレ池FCも、これといった被害は出ていません。。。
しかし、河川水利用のニレ池には また 雨濁りが入り、
警戒雨量を超えて、取水路も停水しました。 が、本日夕方には停水も解除され、
明朝には、濁りはあると思うが、通常水位で営業できそうです。

P1110636.jpg

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com








スポンサーサイト