FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2018年 7月24日(火) なぜか?イワナが好調です。


7月24日(火)
天候 晴れ 気温 20~30~25℃ 水温 約12℃
水色 ちょっとだけ濁りあり ハッチライズ ちょっとだけ(夕方多め)・・・

白馬も、それなりに暑い日が続いています。
最高気温が30℃くらいなので、耐えられない暑さではないが、
昼間の暑い時間帯は、熱中症対策(水分、電解質補給、休憩など)をお願いします。

ニレ池の魚たちは、この天候にしては、機嫌がよく、よく遊んでくれてます。
特に今シーズン放流のイワナたちは機嫌がよく、釣れています。。。
今日は、リップレスミノー(ワンダースリム)で、遊ばれていたお客様に好いイワナが釣れてます。
管理釣り場の魚たちも、釣り方で多魚種を狙えます。いろいろ頑張ってみてくださいませ。
画像は、K氏(伊那市)のお土産になったイワナ、良型サクラマスたちです。

P1110242.jpg

P1110245.jpg

下の画像は、今日の昆虫たちということで、
昨日夕方、管理棟前の柳の木を、羽化のために一所懸命登っていたアブラゼミの羽化前幼虫と、
管理棟の前を歩いていたミヤマクワガタ♀です。

P1110239.jpg

P1110250.jpg

P1110246.jpg

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com








スポンサーサイト