FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2018年 7月20日(金) ルアーフライエリアに、ブラウン、レインボー 放流!


7月20日(金)
天候 晴れ、曇天 気温 20~31~26℃ 水温 12℃弱
水色 ほんのちょっとだけ雨濁りあり ハッチライズ ちょっとだけ・・・

本日(7月20日)、ルアーフライエリアに「ブラウントラウト、レインボートラウト」放流いたしました。
今日も、ニレ池はお客様が少なく、釣果データは、ほとんどありませんが、
来ていただいたお客様は、放流前も、放流後も、ぽつぽつ釣れてます!
画像は、放流風景と放流前の活魚車水槽のブラウンです。

P1110211.jpg

P1110203.jpg

白馬村でも暑い日が続いている。私もそうだが、ペットと暮らしている方は、
自分のこと以上に、ペットの体調が気になってしまいますよね・・・・。
ニレ池で暮らしているベンガルワシミミズクのはーちゃんは、寒さより暑さが苦手な種で、
冬より夏の方が、体調管理に気を使います。
体重、食事の摂取量、排泄物の状態など、チェックが必要です。
今シーズンのはーちゃんは、この暑さのわりには順調で、体重、食欲など問題ありません。。
だた、鳥も犬などのように汗腺がなく、口で、は~は~と呼吸して、体温管理をするので、
暑くて、は~は~してる時は、打ち水したり、水桶の水を交換したり、こまめにやってます。
画像は、体重計の上のはーちゃんと食事中のはーちゃんです。
私の自宅で暮らしているアフリカオオコノハズクのクックは、
エアコンの効いた部屋で、私やはーちゃんより 快適に過ごしています。。。
あと、今朝、管理棟近くの木につかまっていたカブトムシ♀です。

P1110192.jpg

P1110199.jpg

P1110201.jpg

P1110212.jpg

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com








スポンサーサイト