FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2018年 7月 2日(月) 白馬村でも、最高気温30℃以上に・・・。


7月 2日(月)
天候 晴れ 気温 18~30~24℃ 水温 10℃弱
水色 雨濁りあり ハッチライズ ちょっとだけ・・・

台風7号の影響がないところでは、全国的に暑くなっているようですね。
アメダスが設置してある白馬村役場は標高703mあるのだが、
今日の2時ごろ記録した最高気温は32.4℃だそうです。
ニレ池FCの標高は760mくらいなので、やや低いと思うが、30℃以上だったでしょうね…。
朝夕は涼しいので、何とか過ごせるが、
昼間の炎天下はきつくなってきてるので、木陰の釣り座を確保してくださいませ。

真夏のような天気が続き、ちょっと早いが虫たちも活発に!
画像は、ニレ池管理棟の近くにいた「ミヤマクワガタ♀」と今日のニレ池です。

P1110111.jpg

P1110112.jpg

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com








スポンサーサイト