FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2018年 6月26日(火) 


6月26日(火)
天候 晴れ、曇天 気温 17~30~24℃ 水温 10℃弱
水色 ちょっとだけ雨濁りあり ハッチライズ ぽつぽつ・・・

全国的に、暑くなっているようですね。
白馬村でも、役場設置のアメダスデータで、最高気温29.7℃を記録したそうです。
今日は、薄雲がかかっていて、表示気温ほどは暑く感じなかったが、
まだ6月でこれだと、これから迎える夏は、どんなことになってしまうのだろう???と考えてしまいます。。。

今日も私は、日差しを避け、管理棟内で ぼ~っとしてて、このニレ池日記のネタ探しもしてません。。。
ので、書き込むことがなく、今日のニレ池画像だけ貼っておきます。
ニレ池の魚たちは、この夏のような天候にしては、いい感じのようで、
ニレ池周りで日陰を移動しながらの魚釣りなら快適なようです。

P1110077.jpg

今週の放流予定決まりました。
6月29日(金)午後、ルアーフライエリアに 「良型サクラマス、イワナ」 放流いたします。
今シーズンのサクラマスは、よく釣れます!ご期待ください!。

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com








スポンサーサイト