FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2018年 6月25日(月) 今週の放流予定は、6月29日(金)午後になりました。


6月25日(月)
天候 晴れ 気温 14~27~23℃ 水温 10℃弱
水色 ちょっとだけ雨濁りあり ハッチライズ ちょっと・・・

全国的に梅雨時とは思えない晴天になっているようですね。
最高気温35℃前後の地域が多発していて、まだ6月だとは思えない。。。
この時期に梅雨前線が消えてしまうのは、どんなことが起きているのか?
太平洋高気圧の勢力が強すぎ?太平洋の海水温が高すぎ?大陸からの気流が弱い?
どんな条件になっているのか?よく知らないが、極端な天候は勘弁してもらいたいものです。

とは言っても、白馬村は過ごしやすい!炎天下では暑く感じるが、木陰に入れば快適です。
ニレ池の魚たちも、この晴天の下にしては、いい感じ!です。
炎天下ではレンジは下がるが、木陰では中層、表層で遊べてます。
画像は、お客様の昼食になったヤマメたちです。美形です!

P1110075.jpg

P1110072.jpg

今週の放流予定決まりました。
6月29日(金)午後、ルアーフライエリアに 「良型サクラマス、イワナ」 放流いたします。
今シーズンのサクラマスは、よく釣れます!ご期待ください!。

P1110076.jpg

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com








スポンサーサイト