FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2018年 6月18日(月) ミヤマクワガタ♂ 69ミリメートル


6月18日(月)
天候 晴れ、曇天 気温 12~22~18℃ 水温 約9℃
水色 ちょっとだけ雨濁りあり ハッチライズ ちょっとだけ・・・

大阪の地震では、人的被害もあり、被災された方にはお見舞い申し上げます。

ニレ池では、長閑な時間が過ぎていってます。
寒くもないし、暑くもないし、水色は軽く濁りがあり、釣況も悪くもないし、いい感じで、
のんびりまったり魚釣りを楽しむにはいいですよ。
サクラ、ヤマメも釣れてます!画像は、お客様の尺ヤマメと良型サクラマスです。

P1110032.jpg

P1110038.jpg

ニレ池周りでは、昆虫類、鳥類、哺乳類などなど、いろいろな生き物と出会うが、
今回ご紹介は、今シーズン お初!の「ミヤマクワガタ♂」です。
管理棟の床をふらふらと歩いていたのだが、とても立派な♂で、
なんと69mmです。
そろそろそんな時期ですね!

P1110037.jpg

P1110036.jpg

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com








スポンサーサイト