FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2018年 5月 1日(火) 白馬村辺りの雨は、明日夕方から明後日にかけてのようですね。。。


5月1日(火)
天候 晴れ、曇天 気温 8~23~17℃、水温 6℃弱
水色 ちょっとだけ濁りあり ハッチライズ ちょっと・・・

明日から明後日にかけて、前線通過で各地で、荒天予報になっているが、
当エリアがある白馬村辺りは、明日(5月2日)の夕方から明後日(5月3日)終日が、
前線の影響を受けて、雨の予報で荒天のようです。
連休初日の天気予報が悪く、遊びの予定も立てにくいですね。。。。
ガラガラに空いてる雨降りを選ぶか?パンパンに混んでる好天を選ぶか?悩みますね・・・。
管理釣り場だけでなく、他の遊び場もそうですね・・・。

P1100759.jpg

ニレ池周りでは、多くの野生動物に出会うが、
特にタヌキは、毎日のように現れます。
昨シーズンは、7~8頭見かけたが、今年は、数頭しか見かけません。。
たぶん、親離れして、仔ダヌキたちが、別の縄張りをつくって移っていったのだと思いますが・・・。
また、今来ているタヌキが、家族を作って、にぎやかになってくれると楽しいのだが・・・・。

P1100765.jpg

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com








スポンサーサイト