FC2ブログ
ニレ池日記
管理釣り場【白馬八方ニレ池フィッシングセンター】が発信する日記的ブログです。 釣り場の状況や周辺の情報を提供いたします。
2019年 7月20日(土) 昨日放流の魚たち釣れてますよ!


7月20日(土)
天候 曇天(時々雨) 気温 20~23~22℃ 水温 11℃強
水色 雨濁りあり ハッチライズ ちょっと・・・・

昨夜の白馬村方面の山沿いは大雨になり、一時ニレ池取水路停水の事態になりましたが、
明け方までに雨が落ち着き、停水解除されました。

昨夜の雨で、雨濁りがちょっと強くなりましたが、比較的釣りやすい状況です。
昨日放流の魚たち含め、中層から表層で釣りやすくなってます。
尺ヤマメは、沖にかたまっているようで、遠投できるタックルが有利になってます。
画像は、水面を霧が覆いいい雰囲気になっているニレ池です。

P1120583.jpg

この「ニレ池日記」に、アマゾンのバナーを、ベタベタ貼りましたが、
アマゾンでお買い物をされる時は、ぜひ、ここのアマゾンバナーからお願いいたします。
このブログを書き続ける励みになります。よろしくお願いいたします。

今日も、ブログランキングに、一押し!プチッとお願いします。
左上にバナーが2つとこの下に1つあります。。
ご協力お願いいたします。

ニレ池HPのURL
http://www.nireike.com








スポンサーサイト